2019年05月23日
ブログ

令和になりました!

お久しぶりの更新になりました(;^_^
4月から5月にかけての10連休はいかがお過ごしになられましたか?
皆様のご協力のもと、
きらり高木瀬も10連休をいただきありがとうございました。
前回の更新からたくさんの行事を体験しましたので、
一部分ですがご紹介させていただきます(^^♪

まずは課外活動です‼

ジョイフルへ外食体験に行きました♪
好きなメニューをみんなで食べて、
外食の時のマナーやみんなでお出かけするルールをお勉強してきました。

 

お箸も上手に使って、左手でお皿を持ちながら!
マナーはバッチリです(*^^)v

 

 

 

 

公園遊びに行って季節の植物を見てきました!

  

 

 

今月に入り、いちご狩りにも行きました🍓
ハウスの中は少し暑かったですが、
みんなで甘い匂いに誘われながら摘んではお口の中へ♬

 

甘くておいしかったね☺

 

 

他にもたくさんの課外活動を体験しましたので、
また更新できたらと思っています(*‘∀‘)

 

では次回は室内活動の様子をお知らせしたいと思いますので、
少々お待ちください‼