2021年05月1日
きらり高木瀬ブログ

🍙ピクニック🥪

こんにちは☀

今日は、ピクニックでした!お天気がどうかなぁと心配でしたが、無事行くことが出来ました(^―^)特に外でのお弁当の味は格別で、みんな美味しそうに食べていました🍙去年より感染に気を付けながら活動をするため動きに制限がかかり、子どもたちには我慢をさせてしまうことも少なくありません。ですが、今日は外に出ることもでき、とても気持ち良く過ごせました☀

日頃より昼休みの時間を設けているきらり高木瀬。外でも「昼休み」をとる子どもたちなのでした(;^ω^)

明日からきらり高木瀬もお休みです。5月6日(木)より子どもたちと楽しく過ごせるように職員一同顔晴ります(^^)

※お子様の画像使用については同意をいただいたうえで使用をしております。

それではまた。楽しいご報告が出来る日まで🌈